bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の庭

今年も手入れのしなかった庭ですが、時期になるとちゃんと咲いてくれる子達がいます。
ありがたいなぁ。

こちらは、イワシャジンのブルー。

去年、みきちゃんのワークショップを受けた時のベンケイソウ。
目で楽しんだ後に挿し木にしてみました。
きちんと花も咲いてくれ根元には、小さな目が出ていた。
来年は、もっと増えてくれるかな。

鉢で育てているミヤマシキミ。こちらは、赤花。
白花の方は、沢山のつぼみがついています。いつか地植えしたいな。

明日は、納品に行って参ります。久しぶりのコテコレ。

| ガーデニング | 21:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!お元気でしたか?イワシャジン、残念でしたね。家も白は、ダメにしてしまいました。ブルーより弱いと聞きますが、単なる水遣りの悪さからだと思います(^^;; ブルーは、何もしていないのに毎年、沢山のお花を咲かせてくれます。寂しい季節にありがたい。お花って実際に育てつみないとわから無い事、ありますよね。今度、訪問させて頂きますね~(^-^)/ ありがとうございました!

| ikumi | 2011/10/29 00:54 | URL |

おはようございます♪

イワシャジン素敵ですよねー♪
うちでは、植えた場所が悪かったのか、土が悪かったのか・・・枯れちゃいました(^^ゞ
再挑戦したいけど、なかなか難しい山野草さんです(>_<)

| Katsuya.T | 2011/10/26 10:01 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT