bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Noël dans la forêt~森の中のクリスマス~

今日、コテコレに納品に行って参りました。
なんと!セルバに行ったのは、半年振り・・・自分でもビックリです。
随分とご無沙汰していけどもやはり癒しの空間で大好きな場所だと確信しました。

納品した作品ですが、今回は、撮影しましたのでご紹介させて頂きますね。
私は、タッセルと紙ものを出品させて頂きました。

・どんぐりのカルトン
自分でも愛用しているカルトン。
このサイズは、本当に使いやすくてbagにいつも入れておきたいサイズ。
今回は、どんぐりをエンボスしてみました。
8205.jpg"
ゴムは、汚れたパレット・絵の具箱をイメージして汚してみました。
あの汚れ方が好きで何かで表現したいなあ~と思っていたので今回コチラで。
8162.jpg
中身は、こちら。ポケットは、必要ないかと思いながらも一つ付けてみました。
8216.jpg
・スライド きのこ
去年のクリスマス。モルソーさんでのイベント時に制作したスライドがとても好きで
今回きのこたちにして登場です。沢山作りましたよ。
デザインは、7種類かな。
8180.jpg
3枚1組にしてみました。きのこたちに森へのメッセージを託してありますので
ご覧になってみて下さい。
オーナメント・栞・ラッピング・アクセサリーにと色々使い方を楽しんで見て下さいね。
8544.jpg
・金のタッセル
私は、建具などに描かれているデザインなのが好きなのですが
そんなモチーフを使って何か作りたいと以前から考えていました。
まだ、全開出来ていないのですが、その好きを少し形に出してみました。
自分では、好きで玄関に飾っておきたいと。
もう、材料が無いのですがもう一つ、自分用に作りたいと思っています。
8517.jpg
・リネンのタッセル
こちらは、リネン。タッセルの下部分は、輪になっています。
この感じが好きなのですが、切ることも出来ますのでお好きにカスタマイズしてみて下さいね。
8401.jpg
こちらの木玉やパーツにも自分好みの色をつけてみました。
このリーフも大好き。
紐は、長くしてありますので装飾は、勿論ですが、BAGやフッションに取り入れてみてください。
8415.jpg

しばらく自分の時間は、無かったので手作りをする事で楽しませて頂きました。
ありがとうございます。

今回のクリスマスイベントも凄い事になりそうですね。
イベントの情報は、こちらで→

Noël dans la forêt~森の中のクリスマス~
参加 Artiste
La Famille Mouton  Yuka Takahashi フェルトのツリー等
Mistletoe Kiyo Takahashi  クリスマスリース等
Muguet   Miki Kudou フラワーアレンジ、寄せ植え
Saienzakka Makiko Kano 瓢箪ノームさん
Bloom Ikumi Abe    タッセル
se Calmer Kayo Suzuki  革小物
Candle JUNE キャンドル byブコウスキー
Kuniko Kawaguchi キャラメル、メレンゲ
Mes Anges Hitomi Fukuda

是非いらしてくださいね。

| bloom | 22:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメ様
はじめまして。そして嬉しいコメントをありがとうございます。Yさんは、本当に素敵な方ですよね。お近くなんですか!羨ましいです。私もカギコメ様に親近感を感じます。そしてブログの件、半分正解です(^^;; 凄い~見破られてしまいましたね。そして介護、頑張って下さいね。尊敬です!また是非、遊びにいらして下さい。訪問をありがとうございました!

| ikumi | 2011/10/29 01:06 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

