bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Le jardin de Noel @ branche福島

毎日、寒いですね。
先週週末、インフルエンザになった長男も今日、やっと学校に行きました。
でも、今日は、期末テスト初日。全く勉強が出来ずに大丈夫なのでしょうか・・・

もっと早くにご連絡をと思いながら前日になってしまいましたが
明日から福島のbrancheさんでクリスマスイベントが開催されます。
今年で3回目かな。毎回とても素敵にディスプレイされ
商品も作品も盛り沢山。よく集めてくるなぁ~といつも脱帽です。
今年も楽しくなりそうですよ☆

11月25日(金)・ 26日(土)  11:00~16:00  
・販売は11時から、カフェは11時半からになります。


詳細はこちらご覧下さい → 


そして少しですが、納品させて頂きました。
こちらラッピング用のテトラポット。
作品のラッピングなので捨てられるような存在なのですが・・・
どうしてもこんなところに時間をかけてしまいます。
結構自分では、気に入っています^^
8925.jpg
そしていつも思う事。
イベントをされる時に直接購入される方とお会いする事が少ない私。
どんな方が購入されてくれたのだろう・・・
どんな楽しみ方、使い方をしてくれるかな。アフターしてあげたい。
いつも思います。
なので今回は、お手紙をつけることにしました!
購入されるかどうかも分からないのにどうかな???
とも思ったんだけど購入された時の感謝の気持ちの方が強かったので実行。
8984.jpg
左が封筒。真ん中が自記筆の手紙(自記筆にこだわる!)右が取扱書。
下敷きの升目が1センチなので小さなお手紙です。
9009.jpg
手紙の内容は、以外にも難しく(^_^;)
堅苦しい内容になってしまいましたが、いつもありがとうございます。
封をきちんと〆て。
思いが届きますように・・・
9013.jpg
作品は、今まで出品したことの無い房タッセルです。
メダイは、フランスの不思議のメダイです。
こちらをアンティーク加工しました。この安全ピンも好き。
毎年仙台からも多く来られるという事でしたので
今回は、いつもよりお安くさせて頂きました。
8864.jpg

イベントは、2日間です!!
お時間がつくようでしたら皆さんも是非、行かれてみて下さい☆
私も明日は、伺う予定!!楽しい時間を満喫して来ます。


*brancheさん、皆さん、準備頑張って下さい~よろしくお願いします^^

| bloom | 11:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

