bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノートルシャンブル 2011NOELの宝箱

今日も寒い日でしたね。
インフルエンザも大流行していますので体調管理にお気をつけ下さいね。

今日は、ノートルシャンブルの2011NOELの宝箱のお知らせです。
毎年楽しみにされている方が多いこの宝箱。
私も毎年購入させて貰っています。
中身が発表されていなくても購入するぐらいの勢いです(笑)
いつもこの宝箱で1年の締めくくりをし来年も頑張ろうと誓う。
その位定番になっている宝箱。

今年は、下記の4点になるそうです。(jyunkoさんよりコピー頂きました)
☆Sayaka Takasago作のスケジュール帳カバー
☆モレスキン ウィークリースケジュール帳ポケット
    or
 モレスキン ポケットノート
☆ お茶(まだ秘密です)
☆Bloom IKUMIさん作のフィルム製どんぐりブローチ

さやかさんの手帳カバーは、WSでも大人気でしたよね。
本当にとても素敵で使うのが勿体無いくらいです。
その手帳カバーを50セットも一人で作られるのだから!!凄い!!
パーツなどは、3種類の中から選べます。
詳しくは、コチラをご覧下さいね → 

そしておこがましいのですが・・・なぜか私の作品も・・・
いつも購入させて頂いている宝箱に入れて頂けるなんて夢のようなお話で。
宝箱は、私のようにいつも楽しみにされている方が購入されると思うので
皆さんのその気持ちを考えながら一つ一つ丁寧に作らせて頂きたいと思います。
ブローチについての詳細は、コチラです。→ 
e0043517_18261254_convert_20111203211644.jpg
こちらは、去年からとても気に入っている作品ですが、好みが分かれるかな・・・
と思ったりしています。好きと感じれる方が居られたら嬉しいです。
そしていつも思いますが、同じものを好きと共感出来る事がとても楽しく嬉しいです。
ありがとうございます。
サイズですが5センチ×5センチで厚さが3ミリ。
ブローチにしてもカッコイイ固さにしました。
(今迄の薄い作品とは、違います)

宝箱のお申し込み詳細などは、jyunkoさんが丁寧にお話をされていますので
こちらをご覧下さい → 

お申し込みは、
※12/5 am 8:00~ コテコレWEB SHOP もしくは ファックス(022-376-7563)になります。


それでは、どうぞ宜しくお願い致します。

| bloom | 22:25 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメMさま
覚えていますよ~(^-^)/ その後、お変わりございませんか?
宝箱!購入出来たのですね。良かったですね。手元に届く迄、楽しみですね。
タッセルのお話もありがとうございます。
本当、Mさんのようなお言葉で頑張れます。
いつかお会いできる時も近い気がします。その時を楽しみにしています♫

| Ikumi | 2011/12/06 17:24 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

