bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Noelの宝箱2011

15e Anniversaire de Notre Chambreでは、タッセルをご購入頂きましてありがとうございました。
今回は、会場におりましたのでご購入者の方より声をかけて頂きお話が出来ました。
とても嬉しかったです。ありがとうございます。
ご縁がありましたタッセル。皆様の時間を楽しくするお手伝いが出来たらいいなぁ。

そして2011年 ノエルの宝箱。
皆さんが楽しみにしている宝箱に私の作品が入ること・・・
ノートルファンに怒られるのではないかと心配ですが楽しく作らせて頂きました。
皆様から楽しい時間をいただけました事、とても感謝しております。ありがとうございます。
9341.jpg
作品は、インクジェットなので水濡れには、注意が必要ですが、
フィルム表面は、水滴が付いても綺麗にふき取れるよう反転にして印刷しました。
なので不安は、解消できましたが裏面が印刷面になるので水滴・汚れにお気をつけ下さい。

こちらの作品、沢山作ってみたらとても可愛いく色々な画像で作って楽しみたいなぁ~
と個人的に思いました。
それと影がとてもいい感じです。影を楽しむ使い方もいいかなぁ?と思っています。
使い方は、ブローチの他に色々お試しくださいね。
去年mikiちゃんは、リースやお花のアレンジに付けて楽しんでくれました。
ブローチでは、ありませんが似た作品なので参考までに →  

来週、sayakaさんの手帳と共に皆様の元に旅立って行くと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

| bloom | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT