bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Aigues Vives (エグ・ヴィヴ) シュトーレン

皆さん、楽しいクリスマスを過ごされましたか^^
今年は、ホワイトクリスマスになりましたね。
寒さは、辛いですがやはり雪は、気持ちをワクワクさせてくれ大好きです。

毎年、注文している小樽のAigues Vives シュトーレン。
今年もお友達と注文しました。
もうこの時期に食べれる味と舌が認識しているようです。
とても美味しく甘さも実の詰まり方も好き。
そしてラッピングもおしゃれ。思いも伝わるシュトーレンなのです。
その素晴らしさは、お店に伺ってみて納得しました。
9353.jpg
今年のラッピング。毎年、デザインが違います。
9356.jpg
そしてこのような文章が書いてありました。
今回は、分かったような?分からないような?(笑)
9364.jpg

9374.jpg
こんな感じに私が好きな事を形にしているところがツボです。

このシュトーレン、来年も注文します^^
いつも心温まるものをありがとうございます。

| BREAD | 17:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Mayuさん
宝箱ありがとうございました。是非、お使い下さい。
停電は、直りましたよ。台所の漏電が原因でした。
この時期に。。。直ってホッとしています。
シュトーレンは、美味しいですよ。私は、この時期の楽しみにしています。

| Ikumi | 2011/12/28 20:45 | URL |

こんにちわ!昨日、ノートルで宝箱受け取ってきました~!キノコに続き、ドングリもすてき~v-352まだ、じっくり眺めていて、ラッピングほどいてないんですが、一度はブローチとして使ってみます~v-346ブログパーツでちらっと拝見したのですが、停電中なんですか??v-404この寒さといい、辛すぎます…思い出しちゃう…v-409大事にならずに早く復旧しますようにv-393シュトーレン、興味津々ですv-344

| mayu | 2011/12/27 11:42 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT