bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱型スタンプ?

先日作ったスタンプ。
まだ、未完成だったので白木にペイントしてラベルを作り仕上げてみました。
9429.jpg
箱ではなくスタンプです。
最近、くすんだ色の緑や赤、青で箱を作りたかったのですが好きな紙がなく断念。
白木で作ったら箱に見えない?(苦笑)
何方か紙が沢山売られているお店、ご存知でないかしら?
9450.jpg
スタンプの面は、こちら。
線が少し消えちゃった所もあるな。。。
まだまだ修行が足りませんね。
9442.jpg
スタンプ作り、色々なモチーフや持ち手を変えて作りたくなったけど我慢。
他にやる事があるのでお休みしなくては!
_9422.jpg
物作りって本当~楽しいですね(^-^)

| bloom | 21:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヨーコちゃん
あけましておめでとう。
ここでは、お久しぶりだね(笑)
コメントありがとうね~
ヨーコちゃんの姿、ブログにUPされるから楽しいよ。
ガーリッシュ、初めから素敵だけど日々!進化だね。
ヨーコちゃんの思いが沢山詰まったお店でとても素敵です。
今年は、早目に(笑)会おうね~

| ikumi | 2012/01/01 00:45 | URL |

mayuさん
あけましておめでとうございます。
停電は、最初は、何が原因か判らず苦労しましたが、
ある箇所の漏電が判明してからは、普通に生活出来ました。
ご心配ありがとうございました。
印面は、樹脂です。思っていたより制限がありすぎたかな。
消しゴムはんこは、楽しいですよね~頑張ってね。
今年は、mayuさんにお目にかかれるでしょうか^^
どうぞよろしくお願い致します。

| ikumi | 2012/01/01 00:39 | URL |

お久しぶりです
すごいよーいくみさん天才だー!
どんどん素敵に進化しているいくみさん
来年は会いましょう^^

| ヨーコ | 2011/12/29 23:40 | URL | ≫ EDIT

おはようございますv-276
停電中にブログにコメントしても無理があったことに、コメントしてすぐ気付いたのですが…。どうなったかと頻繁に覗かせていただいてました(笑)すぐ復旧してよかったです。(まだお会いしたこと無いのに、気持ち悪いですね…(>_<))
それにしても、スタンプ、すごーーい!!印面の素材は何ですか??気が向いたら消しゴムにチャレンジしたりしてるんですけど、子供の工作的な出来で…(^^;)
私のM、依頼したいほどに(^o^)

| mayu | 2011/12/29 08:40 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

