bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011年ありがとうございました


2011年もあと少し。
今年は、大震災がありました。
世の中、どうなってしまうのだろう・・・
あの暗闇に何度もやってくる余震(それも大きな震度5や震度4の地震)誰もがそう思ったでしょう。
そして地震だけでは、終わらず津波や原発と心苦しい事態の連発。
「自分はどう生きるべきか?」根源的に問いかけられたような一年だったような気がします。
世の中の生き方を見直す、見直さなきゃいけない・・・

今年も沢山の皆さんにお世話になりました。
本当は、お会いしておひとりおひとりにご挨拶をしたい位です。
感謝の言葉だけでいっぱいです。
今年一年、応援して下さった皆様に深く御礼を申し上げますとともに
皆様が輝かしき新年をお迎えになられることを心よりお祈り申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。


9549.jpg
ノエルの宝箱。
純子さん、スタッフの皆様、素敵にラッピングして下さりありがとうございます。
楽しいお仕事でこの一年を締めくくらせていただきました。
ありがとうございます!!良いお年を~^^

| bloom | 23:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメHさま
コメントありがとうございます。広島なのですね。本当、ご縁ですね。ありがとうございます。
私の作品は、コテミディコレクションさんのイベントで販売させて頂く事が多いです。
また、今年は、東京と仙台のモルソーさんで販売させていただく予定がありました。
後日、ブログでご紹介させて頂きますね。
Hさんのようにおっしゃって頂ける事がとても励みになります。
嬉しいコメントをありがとうございました。
パソコン操作、頑張って下さいね^^

| ikumi | 2012/01/04 22:16 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT