bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012 今年もよろしくお願い致します&ご報告

2012年スタートしました。

震災で起きた事態は、年が明けたからと言って直ぐに変わることはありませんが
新たな気持ちを持つことは、出来るのかな・・・
それも人によって違うのかもしれませんが新しい希望、夢を持ち頑張っていける方が少しでも多くいてくれたら嬉しいです。
そして持ち続けていられますようエールを送りたい。
2012  年賀状 やどりぎBLのコピー

今年3月までの活動を少しお話させて頂きます。

1月28・29日
「Favorites ! 」のリアルショップに参加させて頂きます。
場所: ギャラリーMado 東京杉並区の西荻窪 → 

やよいさんのイベントには、去年7月タグでご協力させて頂きました。
今回は『L'Art du Temps』”ラールデュタン”~時の芸術~ をテーマに開催されるそうです。
「静謐な雰囲気」で古時計の音だけチックタック聞こえるようなショップ。楽しみです。
こちらをご覧になってみて下さいね →  


2月24・25日
 モルソーさんにて Muguet & bloom 一昨年のようなイベントを開催させて頂きます。
3月
 岩出山にある感覚ミュージアムさんで羊毛のワークショップ
3月9日
 Stained Glass-Gingaなみさんを招いて大崎限定作品ステンドグラスのワークショップ(bloomにて)

そしてお問い合わせを戴いています羊毛カフェ。
お蔭様で今年で6年目になります。
皆様のご支援があったからこそ継続が出来ているのだと感じております。
感謝の気持ちを忘れる事なく楽しい教室が今年も開催出来ればと考えておりますので
引き続きよろしくお願い致します。
尚、今年は、例年とは違う形での短期での開催になると思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

イベント、羊毛カフェにつきましては、後日詳細をUPさせて頂きますね。

今年も皆様方にお会い出来る日を楽しみにしております。       ikumi


| bloom | 22:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなさん
今年もよろしくお願いします。
今年は、年明けから色々ですね^^
いつも羊毛カフェで大崎にこもりっぱなしだから新鮮かも。
うん?でも?制作でこのるか 汗
6年ってありがたいですね。はなさん、皆さんのお陰です。
ありがとうございます。
はなさんと出会ってからその位経つんだね~
2人もまだ、若かったかな 笑

| ikumi | 2012/01/09 23:32 | URL |

ikumiさん、2012年年明け早々、活動予定を発表してくれてありがとう!なんだかとってもうきうきした気分になりました。
羊毛カフェも6年目になるんですね。
今年も行きたいな、行けるといいなー。
今年もどうぞよろしく。

| はな | 2012/01/06 21:17 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

