bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガレットデロワ Kazunoli Mulata

今年のガレットデロワは、Kazunoli Mulata
去年、どこのお店から注文しようかネットで検索し悩み、そのまま忘れてしまいました。
今年になってからネットで購入する気はなく、近場で探したいな~と情報ツーのお友達に相談。
優しいお友達は、Kazunoli Mulata から購入して来てくれたのです 涙 ありがとう!
9589.jpg
ガレットデロワって1月6日に食べる物だから今年は、無理だと思っていました。
手に出きとても嬉しい。
そして~誰が王様になれるのか子供達と真剣勝負!
切り分け時にもナイフに当たる事無くセーフ。
結果は・・・・・わたし。またもやごめんなさい。
9597.jpg
気になるフェーブは、こちらでした。
2センチくらいの大きさでマカロンですね。流石~^^
お友達は、どんなフェーブが入っていたのかな?
9601.jpg
とても美味しいのにお安くて(1650円)ビックリ。
家族にも美味しいと大喜びされました。楽しい時間をありがとうございました。

| おいしいもの | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

