bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WSのお申し込みをありがとうございました

ワークショップのお申し込みありがとうございました

感覚ミュージアムさんで予定しとおりますワークショップ。
昨日の朝、ご連絡を頂き、定員を超える申し込みを頂いたようで20名様で開催させて頂く事になりました。沢山のお申し込みをありがとうございました。
沢山の方々の中でやらせて頂くのは、初体験でありまして来て頂いた方々に楽しんで頂けるよう準備も当日も頑張りたいと思います。

感覚ミュージアムさんは、ご存知の方が多いと思いますが
岩出山に位置し視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚といった、”五感”をテーマとする、日本で初めてのミュージアムです。
感覚体験を通して感性を磨き、想像力を高めることで、物質文明に生きる私たちが失いがちな「ゆとり」や「心の豊かさ」を取り戻すこと。館内は、身体感覚空間、瞑想空間の二つのゾーンからなり見る、聞く、触れる、嗅ぐといった体験が出来ます。真っ暗位部屋があったりそれぞれの香りをかげる部屋、ぐるぐる回る体験(笑)などなどお子さんから大人まで楽しめます。

近くには、羊毛カフェでもお世話になっています「ひとつぶ堂」さん、道の駅、蕎麦屋さんetc…
隠れ的な面白いところがあるのが岩出山の街です。どうぞ周辺にもお寄り下さいね。

あっ!ひとつぶ堂さんは、予約されてから伺った方がいいかも(笑)

皆さんにお会い出来る日を楽しみにしております。
そして今回、お世話になります感覚ミュージアムさんのスタッフの皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

| bloom | 08:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

