bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

St. Valentine's day

St. Valentine's day
皆さんは、どんな日を過ごされましたか?

娘は、昨夜から凄いことになっていまして・・・
寝るのも惜しんでチョコ作り、ラッピングと頑張っていました。
いつも仲良くしている友人たちの顔を思い浮かべながら絵を書いている様子は、
誰かを見ているようで懐かしい思い出がよみがえりました。


私の方は、仙台に出張羊毛カフェ。
楽しい方々と一緒に充実した日を過ごさせて頂きましたよ^^
0014.jpg
画像は、ランチの様子
ベトナム料理deri-cu-51の ゆかちゃんが作ってくれました→ 彼女の料理は、とても美味しく今日もアートなお料理。
私のツボがいつも満載でかなりオススメです。
いつの日か、大崎にも来てね^^ゆかちゃん、よろしく! 

こちらは、お野菜と一緒に食べるドレッシング?!
ココナツの味と人参さんとどちらも美味しかった。
入れ物もスプーン可愛いんだぁ。

デザートは、いちごのシントー。
美味しゅうございました。

手作りをしながらみんなと楽しい時間を過ごす。
大好きなスタイルです。
企画して頂いたKさん、ありがとうございました。
プリンもとても美味しかったよ~~~ありがとう!

| bloom | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

