bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご案内のご案内?! (^。^;)

今日も寒い日を迎えましたね。
こんな中、朝早くから部活に励む長男たち。
感心(^ ^)感心(^ ^)

先週は、そんな子供達のために親の会が動き昼食の炊き出しをしました。
寒い中、頑張っている子供達に温かいものを食べて貰い、少しでも身体を温めて貰おうと言う初企画です。
結果は、大成功で皆、笑顔で食べてくれましたよ。
何とも言えない嬉しさでした。子も親も楽しい。

今日も頑張っているかな~

そして来週は、いよいよモルソーさんでのイベントです。
ラベル作り箱作りとコツコツ励んでいました。
少しずつご紹介出来たらいいな。

そしてなみさんのWSのご案内も来週させて頂きますね。
素敵な作品が完成しました。
楽しみにしていて下さいね~(^ー^)ノ

| bloom | 11:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

