bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モルソーさんでのイベント

今年の初めに告知していましたイベントのご案内です。
↓モルソーさんよりコピーを頂きました。

日時:2月24(金)・25日(土)
時間:12:00~19:00
場所:アトリエモルソー店内   仙台市青葉区宮町5-5-1
           
          bloom       ikumi 羊毛 タッセル 紙物
          花屋muguet    miki  生花 ドライフラワーなどアレンジメント
          se calmer     Ritsu 布小物 クロッシェ
          se calmer     Kayo 革小物
          むらさき山のごはん会    焼き菓子
          waragai kate   写真展示 ポストカード
          branche      小さな鉢物と雑貨
          磯 綾子       ステンドグラス
          花光 宰       油絵
          greenfinger    kaname   キャンドル

          イベントは2日間ですが作家の方それぞれの作品数が異なり
          少数のため、無くなり次第終了とさせていただきます。

          駐車場は店の横に2台ほど止められますが満車のときは
          別の場所をご案内いたします。



そして↓食品ラベルを沢山作りました。
これは、千佳さんの焼き菓子に貼るのです^^
今回嬉しいことに千佳さんの焼き菓子が食べれるんですよ~
千佳さんは、ごはん会では、勿論美味しいご飯を作ってくれますがお菓子作りも得意^^
今回、お忙しい中、沢山準備して下さり、体調も心配なんだけど・・・ご無理しないでね。
お菓子のパッケージや箱は、私がお手伝いさせて頂きました。
なのでコラボです^^
以前から遣りたい事だったのでとても嬉しい^^千佳さんありがとう~~
84.jpg
千佳さんの焼き菓子やキャラメルは、最近なかなか手に入らないので是非この機会に^^

| bloom | 10:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

