bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

greenfinger kanameさんのキャンドル

kanameさんのキャンドルは、私もファンでコレクションさせて頂いていました。
震災で使用してしまったので減ってしまいましたが(泣)
少しだけ写真を撮りましたのでご紹介。
あっ、こちらは、今回のイベントには、出されていませんのでご注意下さい。
私のコレクションの一部です^^

↓は、チョコをイメージされて作られた作品だったと思います。
この細かなデザイン素敵でしょう。
流れるところなんかもツボ。
バラは、本物そっくり。そしていい香り。
0114.jpg
こちらも素晴らしいのですが、やどりぎのコンパクト?マカロン?みたいな形に
バラとメダイ付きのキャンドルが入っていたのです。
0111.jpgoncontextmenu="
メダイの大きさは、1.5センチ位かな。
小さいのに文字もきちんと浮かび上がっているの。
芸術品です。
0116.jpg
この他にも沢山、素晴らしいキャンドルがあるのですよ。
最近の黒のキャンドルもツボでした。
そちらは、今回、モルソーさんに出展されますので是非、素晴らしい完成度を
近くでご覧くださいね。こんなチャンスないですよ~~

それでは、明日に続きます^^ おやすみなさい~


| bloom | 01:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

