bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

stained glass Ginga namiさんのワークショップ @Bloom

お待たせしました。
stained glass Gingaのなみさんのワークショップ
『swallow ornament』
の詳細をお知らせいたします。

今回、なみさんに私の大事にしているアンティークカードのつばめさんをお願いしました^^
このつばめさん、カードから飛び出して来てくれみたい。本当に素敵。
namiさんが魔法をかけてくれたかのようでとても嬉しい作品です。




--------------------------------------------------------------------------------

日時 : 3月9日(金) 
午前の部 10:00~12:45
午後の部 13:30~16:15

場所 : bloom(大崎市古川)
料金 : 4,000yen (オーナメント&箱の材料費込み・お菓子付き)
お申し込み: 2月28日(火) 20:00~
終了致しました。ありがとうございました。
       bloomyomocafe@yahoo.co.jpまで
     (先着順ですが、お申し込みが多く集中した場合は、抽選にさせて頂きます)

~namiさんより~
持ち物/カッター、必要な方はエプロン
つばめのサイズ/約10センチ角
*事前にカットしたガラスを使い、テープ巻からの作業となります。
*ワークショップでは、初心者でも扱いやすい鉛入りのハンダを使用します。
 ハンダ付け作業はマスクを付けて作業をして頂きますが、
 妊婦様のご参加はご遠慮願います。

--------------------------------------------------------------------------------

つばめのオーナメントがメインのWSですが
namiさんのお手直しの時間中にこのオーナメントを入れて持ち帰る箱を作る!
なんてどうかな?と思っています。折角なのでnamiさんとコラボです。
でも、時間がないので途中までは、私が制作しますので仕上げを皆さんにして頂こうかと^^

お申し込みは、28日(火)です。私のアドレスまで。
どうぞよろしくお願いします。

そして今日の夕方~
皆さんから明日のイベントの写真が届いていますのでUPしたいと思います^^
昼間は、モルソーさんなのでごめんなさ~い。

| bloom | 09:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

