bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モルソーさんでのイベント明日からです ①

遅くなりました!!
今から少しずつUPしたいと思います。

モルソーさんの店内、素敵でしたよ。
今日、千佳さんと納品に行きましたが、1時間くらいしか経ってないと思ったらもう、4時半。
どのくらい居たのだろう・・・時が止まったようでした。
いつまでの居たい空間です。
24.jpg

26.jpg

では、最初にRITU。
彼女から送られた写真と説明文を添付いたします。

ミモザのトート
柔らかい革にミモザをあしらいました。
花も葉も3種類の糸を使ってますので微妙な色の違いが楽しめます。

リバーシブルのミニトート
天然石を使った宿り木ストラップが付いてます。
y__.jpg
ボタン
手巻きでそろばん形にしたボタンに宿り木やミモザなどをあしらいました。
ピンをつけてブローチに。小さなボタンをつけてシャツや上着のボタンホールにかけてみたり…
自分なりに色々アレンジして楽しんでみて下さい。
b__.jpg
昨夜、UPしましたkanameさんのキャンドル。
納品されているのは、こちらのバージョンです。
233.jpg
↑素敵ですよね~こんなに素敵で1本1200~1300円です! ビックリ!
238.jpg
大きいバージョンもありますよ。ラッピングも素敵^^

可愛らしいピンクもご覧くださいね。
今年は、ピンクがラッキーカラーと聞いてもいます^^
そして画像には、無いのですが箱入りのロウソクもありますからね~

取り急ぎ、ここまでUP。
また写真を整理して続きをUPしま~す!!

| bloom | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

