bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モルソーさんでのイベント ②

続き。
みきちゃんが、原種のチューリップを持って来てくれました。
可愛いでしょう~~
グラスとセットで購入したいくらい。
129.jpg

165.jpg
みきちゃんのユーカリのリース。
スプレーされている箇所もあって素敵なのですよ。
185.jpg
こちらは、大人のシックなリース。
私のカードが添えてありました。(テレテレ)
188.jpg
他にも大人気のミモザが飾られていたり大きな木の枝が飾られていたりで
雰囲気ありますよ。真剣に作業している姿は、いつも惚れる。
192.jpg
みきちゃんのリースは、他にもあります。
そしてミモザのブーケも沢山準備してくれますよ~

こちらは、Kateさんのポストカード。4種類出展されています。
kateさんの写真は、美しく大人なんだよね。
私は、大好きでこれから先も色々教えて貰いたい。
これから展開する写真教室も必見ですよ。
大崎に来て貰いましょう~ね^^
210.jpg
そしてkateさん、こちらの他に額に入れてモノクロの素敵な写真を展示して下さっています。
写真には、テーマがあってこれも彼女らしいと実感するものでした。
会場でゆっくりご覧下さいね。テーマなどもお教えします^^

↓kayoの作品。
オーダー品が沢山あって忙しいのに参加してくれました。
今回もノックアウト。納品後、私がお買い上げしたいほどでした。
kayoの作り出す世界を堪能下さいね^^


そして千佳さんのお菓子~沢山焼いてあります。
私もびっくりする程の量で頑張って下さいました。
2日間大丈夫だと思いますので是非、お越しください^^
千佳さんが、素敵にブログにUPして下さいましたので覗いてみてね → 
それと今回のモノグラムは、ごはんの会のGとBloomのB。
コラボでは、こんな感じで楽しませて貰っています。
ラッピングにプリントしていますので見てみて下さい^^

brancheさんもブログで出展品をUPして下さっています。→ 
今は、苗が無くて寄せ植えなんて大変なのに沢山準備してくれました。
brancheさんのブログで拝見出来ますよ。ありがとう!!
あっ、そうそう~彼女の持ってくるツル。
なかなか手に入らないように思えるのだけど早い者勝ちで~す!
brancheさんは、ご存知の通り、いつも素晴らしいモノを見つけて来てくれます。
今回は、どんな物を持って来てくれるのかな。
私もワクワクだったりします^^よろしく~。

そして今回ご一緒される
花光 宰 さん(油絵)と磯 綾子さん(ステンドグラス)の作品は、
今日は、残念ながらお目にかかる事が出来ませんでした。
明日、納品されると言う事で楽しみにしております。
こちらからですが、どうぞ宜しくお願い致します^^  

今、風が強く電車が止まっているようですね。
明日の天気は、どうなんでしょう。
どうぞお気をつけていらっしゃって下さい。
スタッフ一同、お会いできるのを楽しみにしてお待ちしています。

最後に・・・いつも大きい心で見守って下さっている佐々木さん。
今年もお世話になります。どうぞ宜しくお願いいたします。      

| bloom | 00:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モルソーさん空間は、本当に素敵ですよ。
それに友人たちがセレクトした商品が並ぶからまたまた
嬉しい空間になります^^
Katsuya.T さん、いつもありがとうございます!
kayoのお花部分は、アンティークで本来ブローチやペンダントになるはずのデットストックをブレスに加工したようですよ。
彼女の作品は、私が自信をもってオススメします。
目の前でみたらクラクラですから。
私もかなりかなり我慢しました。
↑スタッフなのであたりまえですが。笑
我慢した分、大喜びで購入されたお客さんの顔が素敵でしたよ^^

| ikumi | 2012/02/25 12:02 | URL |

こんにちはー!

と、遠いのに、魅力的すぎますよ!(>_<)
めちゃくちゃ行ってみたい!(>_<)

kayoさんのお花のモチーフって、何で出来てるんですか?
めちゃくちゃ素敵ですね!
そして↓ロウソク・・・やはり惚れ惚れします!

| Katsuya.T | 2012/02/24 12:01 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

