bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モルソーさんでのイベント ③

昨日は、モルソーさんでのイベントにお越し頂きましてありがとうございました。
お久しぶりに皆様とお会いし、お話す事が出来嬉しく思いました。
皆さん、お元気そうで何よりです。
そして美味しい差し入れもありがとうございました。

昨日、沢山お買い上げ頂き無くなったみきちゃんのブーケですが、本日も入荷します。
214.jpg
そして今回、千佳さんに作って頂いた沢山のお菓子。
本当に沢山作って頂いたのですが、沢山お買い上げ頂きました^^
昨日の時点で箱付きのマフィンは、完売になりましたが、単品のマフィンは、ございます。
でもこちらも残り少ないのでお早めに。特にフィグ&ナッツは、残りわずかです。
キャラメルも後少しかな・・・
スコーンも沢山お買い上げ頂きましたが、20個弱ほどあったと思います^^
今日もお買い求め出来ますので是非、この機会に千佳さんのお菓子をどうぞ~
153.jpg
そして!お伝えしたいことがありました。
お菓子のパッケージとラベル、私が制作させて頂いたのですが、
なんと!私のうっかりミスで賞味期限の記載を間違えてしまいました(T_T)
すみません。正しくは、2月26日ですのでお早めにお召し上がり下さい。
沢山、お買い上げしてくださった方には、なんとかお伝えする事が出来たのですが
こちらからもお知らせさせて頂きますね。本当に失礼致しました。

イベントは、本日17時までです。
雪や凍結が心配ですのもしお越しいただける場合は、十分お気をつけてお越しくださいね。
でも・・・・スリップなど事故等心配ですからお家でゆっくりもいいと思います。
本当ご無理せず!!!

2日間のイベントのご報告は、後でさせて頂きま~す。

| bloom | 11:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

