bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました

モルソーさんでのイベント無事、終了致しました。
2日間、沢山の方々にお越し頂きましてありがとうございました。

イベントの様子は、ご紹介しきれないのですが撮影出来たものを
ご紹介させて頂きたいと思います。

brancheさんは、アンティークの小物や紙ものや雑貨。
沢山、珍しいものを持ってきてくれました。


333.jpg
画像は、無いのですが、春を感じる寄せ植えも沢山持って来てくれ沢山お嫁入りしていきました。

Kateさんは、素敵なポストカードとこちらの展示用の写真。
佐々木さんが素敵な場所をセレクトしてくれアンティークたちと馴染んで素敵な空間でした。
0331.jpg
みきちゃんは、両日ともブーケを運んで来てくれました。
ミモザのブーケは、春を感じさせ、シックなブーケは、大人色でモルソーさんにマッチしていたな。
引き出しにディスプレイされていたり、おちゃめな飾り方も好きでした。
270.jpg

0365.jpg

0377.jpg

0248.jpg
ショーケースに入っている千佳さんのお菓子たちは、外国のお菓子屋さんのような雰囲気を出してくれました。
348.jpg
花光 宰さんの油絵は、絵なのか?写真なのか?分からないほどの絵でびっくり。
どうやったらあのような絵が描けるのでしょう?凄かったな。
387.jpg
私も作品を数点出させて頂きましたが、イベント前に画像を残す事が出来ませんでした。
お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。
0282.jpg
りつの画像は、送られてきたモノをUPさせて頂きましたが、
納品時に見たらもっとビックリ!
画像では、分からない細かさが沢山あったのです。
こちらは、ヤドリギのボタンで一つ一つ丁寧に編み包み終えた上からヤドリギが立体的に飛び出している姿。
他のボタンも同じように繊細な物でした。

ミモザのバックは、お目当てで来られた方も多かったのですが1番にお嫁入り。


0317.jpg
革の上から刺繍するのだって大変なのにお花、葉や茎の刺繍部分には目が点。
何種類もの糸を使いどの位の時間を費やしたのだろう。。。
りつ、頑張ったね!!!
277.jpg
かよの世界は、もう何時もの格好良さ(笑)
財布は、手にとって見られる方も多かったですね。
お買い上げ頂いたのに展示のご協力を戴いたAさん、ありがとうございました。
255.jpg
L'Atelier du priere さんのステンドグラスは、二日目に納品されたらしく私が拝見出来たのは、
片付けに伺った時。。。。
カメラを持っていなかったので画像は、無いのですが、キャンドルホルダーを出展されていました。
キャンドルの炎が美しく見える素敵なホルダーでした。
名刺を置かれていたお皿も素敵でした。あちらは、販売していなかったのかな?
皆さんにもお見せしたかった美しいモノ。

イベント開催中は、春の陽気を感じさせる暖かさと思いきや仙台で1番の積雪になったりで
大変でしたが、来て頂いた皆様、出展者の皆様、佐々木さんのお陰で素敵な時間を共有出来た事
嬉しく感じております。ありがとうございました。
また、何かの機会にお目にかかれる日を楽しみにしております。
ありがとうございました(^-^)

| bloom | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かのこさん
こちらこそ、お久しぶりです。お元気でしたか?(^-^)/
そうなのです。素敵な空間で大好きな友人達とイベントをさせて頂いておりました。
モルソーさんから近いんだぁ~お会いできなくて残念だけど直ぐに会える予感(笑)また、お会いしたいな。
ブログに遊びに来てくれてありがとう。
素敵なお仕事、頑張ってね。

| ikumi | 2012/02/28 20:38 | URL |

素敵☆

いくみさん!
お久しぶりです~
こんな素敵なイベントしていたんですね。
行きたかったな~、家近かったのに。。。
でも、いくみさんの写真ですごく伝わってきます。
行きたかったけど、写真でもきれいなもの見るのっていいですね~☆

| かのこ | 2012/02/27 23:46 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT