bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日のWS楽しみにしております

お久しぶりです。PCを買い替え本調子出来ずにいました。
ブログでは、脳内更新。メールでは、脳内送信だけをしているこの頃。

さて、明日のつばめさん、こんな感じで箱に入れお持ち帰りしていただきますね。
時間の関係上、箱を全部作るのは、無理なので一部。
お申し込みも多かったので午前の部も午後の部もお一人ずつ増やさせて頂きました。
なので時間に遅れないようによろしくお願いいたします^^
0454.jpg
↓ターシャで行われたなみさんのWSに参加した時の画像。
いつもながら見た目も美しく、そして美味しい千佳さんのランチです。





完成品。皆さんと楽しく作りましたよ~
私のは、どれでしょう。
また、大事な宝物が増えました。



明日、楽しみにしております。
お気をつけてお越し下さい。

| bloom | 21:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

nochikoさま
遅くなりすみません。
遊びに来て頂きましてありがとうございます^^
仙台ご出身なのですか?
それでは、いつの日かお会い出来ることがありそうですね。
こちらこそよろしくお願いします。
リンクの件、もちろんOKです。ツイッターもありがとうございます。私もフォローさせて頂きますね^^
これからどうぞ宜しくお願い致します。

| ikumi | 2012/03/16 22:53 | URL |

こんにちは。

はじめまして。
mon favori* と言います。
とっても素敵なので少し前からお邪魔させて頂いておりました。(*^^*)
ワークショップ。。。素敵ですねー。
近くだったら是非伺いたいです♪
仙台出身なので実家に帰省した際にでもご縁があったら
伺いたいなーと思います(*^^*)

ブログの方をリンク頂いてもよろしいでしょうか。。。
それから。。。ツイッターの方もフォロさせて下さいね。
どうぞ宜しくお願いします。

| nochiko | 2012/03/08 21:56 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT