bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あしたのたね

title.png

以前、皆さんにお知らせしました「あしたのたね」着々と準備が進んでいまして
明日、仙台市地下鉄泉中央駅ビル SWING2階 イベント広場
でいよいよ「あしたのたね」の蚤の市が開催されます。

ツイッターや純子さん千佳さんみどりさんのブログで既にご存知だと思いますが
再度、ご連絡させていただきますね。

あしたのたね蚤の市&マルシェ
日時:3/21(水) 10:00~16:00
場所:仙台市地下鉄泉中央駅ビル SWING2階 イベント広場


蚤の市では、 スタッフの愛蔵品や古着などの他に
・ドールハウス作家の及川さんの野花のコサージュ
・MugetのMikiさんのブーケ
・和田さんの野菜や三浦さんの美味しいセリ
・只野農場さんのお野菜
・ノートル使用の姫島ひじきetc...
・水牛の角で作製するスプーンブローチ
・牧子さんの白鳥てぬぐい(10枚限定)
・むらさき山のごはん会の焼き菓子
などなど他にも沢山、魅了される物が並ぶようです。
とても楽しみですね。
皆さま是非、エコバッグを持参でいらしてくださいね。

そして「あしたのたね」の素敵なHPは、こちら → 
是非、お気に入りに登録をお願いします^^

明日は、蚤の市の参加をとても楽しみにしていたのですが、
残念な事に伺うことが出来なくなりました。
とてもとても残念...
皆さん、お手伝いが出来なくなって大変申し訳ないです。
どうぞよろしくお願いいたします。
きっと素敵なスタートになると思います^^
古川からエールを送っていますね~

| あしたのたね | 19:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT