bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5/21(月) 10:00~あしたのたねマーケット開催

4月10日にOPENした「あしたのたね」あっという間に1か月経ちました。
既に皆様から愛されるお店となり、リピーターの方も沢山居られるとか^^
嬉しい限りですね。私もお店に伺ってしまうと沢山、買い物をしています。
小さいお店ですが、セレクトのお品がかなりツボ!!
美味しいお野菜は、勿論のこと、今は、どのサイズのおひつを買おうか検討中~
中川政七商店さんの製品も見逃せません。
なかなかお店当番など直接お手伝い出来る事が出来なく残念ですが
5/21(月) 10:00~開催される「あしたのたね」マーケットに参加します^^
詳細は、純子さんのブログ、あしたのたね のブログをご覧くださいね → 

そして、純子さんが素敵なフライヤーを作ってくださいました。
フライヤーを見かけた方は、是非、手に取られてみて下さい^^
あしたのたね

私も出品物をいろいろ検討していました^^
手放すのにかなり悩むお品もあります。
また、ブログでご案内したいと思います♪

| あしたのたね | 13:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT