bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Muguet

最近は、小さな庭に出て草木の成長を見るのがとても楽しい・・・そんな時間を過ごしております。
それと同時に毎日コツコツとお花のお世話も^^

手を掛けずとも毎年咲いてくれるお花。
手を掛ければ掛けただけ答えてくれるお花。正直だな~(笑)

庭のスズランを数日前に摘んできました。
毎年、少しずつ増えていっています。嬉しいな。
1499.jpg
そして摘んで2日目で先端まで咲きました。
やっぱり可愛い。このまま眺めていたいような。。。
ドライにしたいような。。。悩んじゃうな。
1541_20120514220014.jpg

| ガーデニング | 22:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
ご無沙汰しておりました^^
カギコメさんには、お世話になっておりますし、勿論スズランの件は、了解です。
お時間のある時にでもお寄り下さい。
または、これから素敵な講師
の先生をお呼びしてのWSを沢山考えていますから、その時にでも。
また、いろいろお箸氏したいですね^^

| ikumi | 2012/05/20 07:26 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

