bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あしたのたね 蚤の市 プチ初夏の箱

ブログやツイッターでお話している あしたのたね 蚤の市
今回は、出店させて頂きます^^
前回は、家族のインフルエンザに加え、自分もインフルエンザにかかる始末で残念ながら断念・・・
なので21日は、楽しみが倍増してとてもとても楽しみです。
それに~今回の集まるお品は、なかなか手に入らない物がGET出来るチャンスの予感!
出品される皆さんの作品・お品、要チェックです^^ → 
皆さん、是非、遊びに来てくださいね^^

私も少しですが手作り品と雑貨、手芸品などをお出しします。
作品の方は、コテコレで出させて頂きました「春の箱」のシリーズで初夏版。
でも、こちらは、サイズが全く違い、5.5㎝×9㎝
名刺やSHOPカードが入る大きさに作りました。

箱のイラストは、2種類で
ブラックベリーなどが描かれているベリー系とどんぐりやワイルドストロベリーが描かれている物になります。
どんぐりと言うと秋をイメージされると思いますが、どんぐりのお花は、今咲いています。
そのお花が、描かれています。

そしてメッセージカードとしてもお使いになれるようプチ封筒も作りました。
カードが入る多きさで、中面を文字印刷にしました。
1枚1枚楽しんで作ることが出来、ありがとうございます。

そして前回好評を頂きました「つくし」「においすみれ」+「たんぽぽ」のカードも1種類お入れしようかと。

喜んで頂けるといいな~。21日お会いできるのを楽しみにしております^^

そして最後に♪
今日、大崎では、沢山の学校が運動会でした。
皆さん、晴れて本当に良かったですね。
毎年キャラ弁のリクエストがあるのですが、今回は、無し。
ちょっと寂しかったのでウズラのたまごにリボンを付けてみました。
結構、可愛かったですよ^^ では~

| あしたのたね | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

