bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あしたのたね 蚤の市 その2

今日は、暑い1日でしたね。明日の蚤の市も天気が良さそうで良かった。
明日の出品物、あれもこれもと分からなくなってしまい、今、家の中は、凄いことになっています^^;
結局、何を持っていくか最後まで分からなくなりましたが、
がま口の口金が沢山ありすぎるので少し出品してみようかと思います。
画像の物と作品に使用していた口金もお持ちしますね。
1902.jpg
後、アンティークのジャーマンファブリックやバテンレース。
洋服の型紙にリネンの生地、スタンプに木箱やかご・・・
1907.jpg

ご縁のある方のもとへ、お嫁にいくのかな^^
最後まで準備頑張りま~す。

| あしたのたね | 18:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
ご連絡の頂きました口金は、人気があり直ぐに完売してしまいました。ごめんなさ~い(>_<)
やはり、皆さん、同じものに目がいくのですね^^;

| ikumi | 2012/05/26 23:48 | URL |

カギコメさま
いつも拝見して下さってありがとうございます。
最近は、ツイッターばかりで、なかなか更新できずにすみませんでした。
口金は、アンティークでは、ありません。
外国物や日本物で杯盤になった物と色々です。
蚤の市でデザインのある物は、ほとんど売れてしまいました。
在庫があれば、可能ですのでご連絡下さい^^

| ikumi | 2012/05/23 22:22 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

