bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感激~ありがとう^^

うふふ。
水面下で動いていたものの一つが、出来上がりました^^
kagi2.jpg
もう、感激!!お願いして正解^^嬉しいな。

こちらは、石巻で陶芸教室を開いている薫陶土(くんとうど)山本 雅子さん
(私は、kaniさんと呼ばせて貰っています)に作って貰ったもの。
作品に付けるパーツなどが欲しいと考えていた時に、kaniさんが作られたお椀に出会いました。
あれは、311前だったと思う。コレだ!とヒラメイタノデス^^
最初は、自分で作ろうと考えたのですが、素敵なモノを作り出すkaniさんにお願いした方が
間違いない^^
そして、素朴に古く見えるよう、土も色も指定してお願いしました。
石膏をお借りして手直しする作業は、やらせて頂いたり、
色々と相談させて貰い、完成まで丁寧に提案ご指導して下さいましたよ。
仕事っぷりが、本当に立派。
そして、ご自分の作品展で忙しい中、この作業の見本を48個作ってくれていました(泣)
ありがとう。

このパーツは、7月に参加します東京のイベントに使う予定です。
とても素敵なので、是非、手にとってご覧くださいね。
イベントの詳細は、11日~にUPしたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
kaniさん、素敵なモノをありがとうございました。

| bloom | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

