bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中総体!!!!

「お母さん、嬉しい事があったよ」
長男が昨日の帰宅後に一番先に発した言葉。
私は、尽かさず「何?何?何?」
「明日ね、3年生全員が背番号貰えるんだって!」
「えっ~~よかったね。それは、本当に嬉しいことだね!!!」

正直、長男がそんな風に思い、そう言ってくれた事に嬉しく
そのような部活動が出来たんだ。
先生、コーチ、仲間にありがとう・・・と思いました。
本当、ありがとうございます。

そう、明日は、中総体。
今まで練習してきた事を最大限に発揮する場。
私まで、今、ドキドキして何をどうしたらいいか分からない状況(>_<)
ブログを書いていていいのか・・・
明日の氷は?
持ち物は?
ビデオは必要? ← 応援でそんな暇はない! 
カメラなら?← う~~ん、これだって無理!
応援グッズは、作る??? ← 今から((+_+))
そう!!忘れちゃいけない!長男から貰ったペンダント!!!

・・・と制作もあるのですが、ごめんなさい!
2日間は、野球部の事だけに専念させて頂きますね。
すみません(>_<)


明日は、今まで、自分達を支えてくれた方々に感謝の気持ちを表し、
三年間共に練習してきた仲間を信じ、
最高の舞台で勝利の喜びを分かち合えるように頑張ろうね。
思い切りのいいプレーを全員で!

私たち、親は、声が枯れる迄、応援しています!
頑張って\(^o^)/

| 育児 | 21:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなりました。ごめんなさい(>_<)
今、メールしますね。

| ikumi | 2012/06/14 18:21 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

