bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Favorites ! real shop vol.6 ”古城での結婚式”に参加します

前回もお世話になりました、Favorites ! さんのイベント。
今回も西荻窪のギャラリーmadoさんで開催されます。
テーマは、”古城での結婚式”
yayoiさんらしく素敵なテーマだなぁ~と感心。
きっと素敵なイベントになる事、間違いなしでしょう。

Favorites ! real shop vol.6
”古城での結婚式”
wedding20photowith20logo.jpg

日時--2012年7月7日(土)、8日(日)
(開催時間はまだ予定です)
7日---13:00~18:00
8日---11:00~17:00
場所-- Gallery Mado 詳細はこちら →  ・ 

お忙しい中、丁寧に作られたyayoiさんのページを是非、ご覧ください。

そして出品物ですが、muguetのmikiちゃんとコラボなんですよ~
二人の好きが形にできる幸せ、mikiちゃん、yayoiさんありがとうございます^^
作品数は、数点になりますが、思う存分、好きな物を形にさせて頂きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

| bloom | 18:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

