bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

waragai kate 写真ワークショップ@Bloom

お待たせしました。
待望のkateさんの写真ワークショップ開催で~す^^
去年から少しずつ告知していましたが、やっと準備が整いました。
kateさん、多忙な中、色々ありがとう^^

~ kateさんのデジタル一眼レフ写真講座 ~

「植物を撮る」
一眼レフデジタルカメラ  プチワークショップ

室内での基本の撮り方と構図を考えて、
植物画のように写真を撮ってみます。
撮影後の写真はキャンバスをフレームに仕立ててお持ち帰りいただきます。
(一部内容に変更がある場合もあります)

日時 : 7月3日(火) 10:30~12:00
場所 : Bloom(宮城県大崎市古川)  3800円(お土産・デザート付き)
お申込み日時 : 6月25日(月) 20時~メールで受け付けます。
            bloomyomocafe@yahoo.co.jp までお申込み下さい。
*こちらは、一眼レフ限定とさせて頂きます。







kateさんのお花と写真は、とても素晴らしく私も大ファンです。
数々の雑誌、本の著作と掲載履歴をお持ちですので
彼女の活動履歴もご覧くださいね。 → 

今回は、大崎まで来てくれるなんて本当に有難い。
是非、この機会をお見逃しなく^^
沢山のお申込みお待ちしておりま~す!!

| bloom | 13:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kateさん、こちらこそいつもありがとう。
やっと実現出来たね。嬉しいよ。
当日を楽しみにしている方が、私だけでなく沢山いるようですよ。
開催して良かったな。ありがとうね。

いつも素敵な感性で驚かせてくれる。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

| IKUMI | 2012/06/25 10:47 | URL |

ikumiさん
すてきにご紹介くださってありがとうございます。
恐縮です、かたじけない。。。
わたしのブログでもリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
本当にいつもありがとうー。。。kate


| kate | 2012/06/22 10:35 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT