bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お申し込みをありがとうございました

ワークショップのお申し込みをありがとうございました。
20時ジャストで定員数を超えるお申込みを頂くなど
募集人数を上回る結果となり先着順で閉めさせて頂きました。
今回は、一眼レフ限定で指定させて頂きましたので
デジカメでお申し込みを頂いた方は、すみませんでした。
また、機会をつくりたいと思いますので宜しくお願い致します。
そして、人数が多かった為、急遽、午後の部を開催する運びになりました。

先着順で入れさせて頂きましたが、残念ながら午後の部でも都合が悪い方も生じ、
多少の空きがございます。
13:30~15:00 でご都合がつく方は、お申し込みを受け付け致します。
メールでお申込み下さい。宜しくお願い致します。

尚、昨夜お申し込みを頂きました皆様方にお返事を差し上げました。
まだ、メールが届いていないという方が、もしもいらっしゃいましたら
お手数をお掛けしますが、再度ご連絡を下さい。
よろしくお願い致します。

| bloom | 11:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Katsuya.T さま
綺麗でしょーう。この色に私も惚れ惚れです。
来年もこんな色をだしてくれたらいいんですがね^^;

| ikumi | 2012/06/29 12:58 | URL |

こんにちはー!

わぉ!アジサイがとっても素敵色♪

| Katsuya.T | 2012/06/28 15:00 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

