bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Favorites ! real shop vol.6 ”古城での結婚式” の作品

7月7、8日の2日間に開催されるFavorites ! real shop vol.6 ”古城での結婚式”いよいよですね~
古城でのウエディングだなんて、本当に素敵なテーマで作りたいものがウズウズでした。
今回も素敵なイベントにお声を掛けて下さいありがとうございました。

そして、私がmikiちゃんに託したのは、下記の作品。
(詳細は、こちらで → 
mikiちゃんとコラボなので^^こちらの花器にmikiちゃんのお花がプラスされます。
完成品は、残念ながら私は、見ることなく東京に行ってしまったので
yayoiさんが、写真をUPして下さるのが、とてもとても楽しみ♪
私もその瞬間を早くみたいなぁ~ 届いたようなのでそろそろですよ^^
楽しみー
mikiちゃん、ありがとうね~ yaypiさん、宜しくお願いします!







そしてこちらは、別件。
出産のお祝いに使われる小さなドラジェの箱、10センチ位かな。
こちらは、隊長に託してあります。
Muguetの月に誕生されたので中には、隊長作のすずらんのブローチが。
隊長のすずらんのブローチは、本当に可愛らしいんですよ。
あしたのたねでも直ぐに完売してしまいました。
箱の蓋にあるすずらんのパーツの隣に、お子さんのお名前、誕生日を筆記体で記入してくださいね。
すくすく丈夫な子にご成長されますように^^
ご出産おめでとうございます^^

それでは、授業参観&懇談会に行って来ま~す。

| bloom | 12:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT