bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kateさんのWSありがとうございました

今日、待ちに待ったkateさんのWSが無事終了しました。
岩手、石巻、仙台からと多方面から来て頂きましてありがとうございます。
好きなモノが一緒の皆様方とシェアできる時間は、本当に楽しい時間です。
いつもいつもありがとうございます。

画像は、合間を見てちょっと撮影をさせて頂いたもの。
四季咲きミモザ。お花がレモン色でかわいいのです。
3007.jpg
根付きのクローバ。
3068.jpg
参加された皆様方は、絞りと露出補正、光のこと等、
kateさんのお話を思い出しながら真剣に撮影されいましたよ。
レフ板も上手に活用されていました。

そして、デザートは、ブルーベリー&ラズベリーのケーキとバニラアイスを作りました。
フルーツを添えてのデザートプレート。
午後の部の皆さんには、ご参加頂いたAさんのマカロン付き。とても美味しかったです。
Aさんありがとうございました^^

今回は、出張レッスンと言う事でプチレッスンになりましたが、
本格的にお勉強されたい方は、kateさんの写真講座へ是非^^
オリジナルのテキストから講義と、とても勉強になりますよ。
私もまた、参加したくなりました。
これからは、開催時期を要チェックですね。

そして、最後に~週末開催されるkateさんのイベント^^

1日だけの小さな写真展 
日時 :2012/7/7 たなばた Am11:30~Pm7:00
場所 :うさぎや 〒960-8041 福島市大町3-10
電話 : 024(522)2532 (水曜定休)
(http://fuwariusagi.jugem.jp/)

画像のプチリースのワークショップも開催されるみたいです。
超!可愛い~ 私も作りたい!!!

是非、kateさんのブログをご覧ください^^ → 

今日は、楽しい時間をありがとうございました。

| bloom | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

