bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あしたねLabo 2 yukaさんの香水作りW.S 「心と魂を癒す香りの宝箱」

待ちに待っていたお知らせです。
1回目開催後からも皆さんからご質問を頂き、少しお話をさせて頂いていました
「あしたねLabo」 2回目のお申し込みが決まりました。

既ににツイッターなどでご覧頂いていると思いますが、今回も素敵な企画^^
2回目のWSは、yukaさんの香水作りW.S 「心と魂を癒す香りの宝箱」
00001.jpg
La Famille Moutonのyukaさんは、家族や自分のためにとアロマテラピーを学びはじめ
香りと香水の魅力にどんどん引き込まれていったそうです。
皆さんの憧れ、大好きなyukaさんと香水を作るなんてとても贅沢な企画ですね^^
更にサプライズ~
香水を染み込ませ持ち歩いたりルームフレグランスにできるように天使の羽根の形のセラミックパーツがセットされております。素敵な発想~
自分の作った香水を楽しみながら過ごせるなんて、幸せすぎます☆
そのパーツは、薫陶土さんが作って下さいましたよ。お見事!
そして今回の場所は、皆さんが好きなノワイヨさん → 
素敵な場所です。ランチもノワイヨさんが出して下さいます^^
最後は・・・
おこがましくもその素敵な香水瓶を入れる箱とラベルを制作させて頂きました。
2988 80



それでは、詳細です。(yukaさんよりコピー頂きました)
日時 2012.9.10 10:00〜14:00 ノワイヨのランチ付き
場所 ノワイヨ(仙台市青葉区北目町)
参加費 6,500円(材料費、アンティーク香水瓶、セラミックパーツ、宝箱込み)
内容
「心と魂を癒す香りの宝箱」
アロマテラピーを用いた香水を作ります。
香りが身体や心にもたらしてくれる様々な作用を
12種類の精油の香りを嗅ぎながらお話させていただきます。
ダイレクトに古い記憶や精神的な深いところまで呼び起こす
香りの力をゆっくり感じていただきたいと思います。
出来上がった香水はアンティークの香水瓶に入れ
ルームフレグランスにしたり、持ち歩くための天使の羽根のセラミックのパーツと共に阿部いくみさんが作ってくださる まるでアンティークのような宝箱に収納してお持ち帰りいただきます。
夏の暑さや日頃の疲れを少しでも癒せるように、香りの力をお伝えできるよう準備させていただきます。
Yuka Takahashi

お申込みは、下記要項をご確認いただきまして
メールにて お名前、お電話番号をご記入の上、お申し込みくださいませ。
(タイトルを「あしたねLabo申し込み」にしてください。
lafamillemouton@@jcom.home.ne.jp (@を一個取ってください)
※8月10日(金) AM 8:00~ 受付開始とさせていただきます。
募集人数 15名
先着順の受付となりますのでご了承くださいませ。


yukaさんのHP → 
あしたのたねのHP → 

夏休み明けの楽しい企画^^
どうぞ癒される時間をお過ごしくださいね。
お申込みお待ちしております。宜しくお願い致します。

| あしたのたね | 12:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*Lotus Ringさま
遅くなりすみません(>_<)
お盆休みは、どのように過ごされましたか?
コメントやブログでのご紹介をありがとうございました。
とても素敵にご紹介下さり、凄く嬉しかったです。
クチュリエの日、こられた場所が鹿児島と伺いビックリしていました。
そして、嬉しくもご購入頂き、手荷物になるので大丈夫だったかと気になっていたんですよ。
ご報告頂いて安心しました。心から感謝致します。
そして、ブログに伺わせて頂きましたが、お写真も綺麗だし、
素敵な作家さんで再び喜びを感じました。
何かのご縁。これからもどうぞ宜しくお願い致します(^-^)/
コメントありがとうございました!

| ikumi | 2012/08/18 22:49 | URL |

ikumiさん、こんにちは!
ホームクチュリエで素敵な作品をお嫁に頂いた鹿児島の者です(*^_^*)
あの時はご丁寧に梱包して下さって、本当にありがとうございました。
おかげさまでとってもキレイに持ち帰る事が出来ました。
きょう私の拙いブログにご紹介させて頂いたので、もしお時間があったら遊びに来て下さい(^^♪
ikumiさんの手仕事は本当に美しく、うっとりするほどで
作品に毎日癒され、元気を頂いています。
あの時、持ち帰る心配をしながらもお嫁にもらって本当に良かった~~~♪と心から思っています(*^^)v

↑香水のラベルとお箱も本当に、とってもとっても素敵ですね。
アンティークの香水瓶にピッタリでとても贅沢なセットだと思います♪
この企画に参加出来る方が本当に羨ましいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これからもご活躍、楽しみにしていますね♪

| *Lotus Ring* | 2012/08/10 11:51 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT