bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いけどみんな元気^^

毎日暑い日が続きますね。本当にビックリするくらいの温度でいつまで続くのかな。
そんな中、庭の草木たちも頑張ってますよね。だから水やりだけは、忘れないであげないと^^
お花の少ない夏ですが、日々成長している子たちです。

ふと見上げたらアンティークになったピエールを発見(笑)
一季咲きだけど大株なのでいつまでも咲き続ける。
よく頑張ってくれている子。でも、もう私には、可愛すぎるかな・・・
なんて思っていたら、いくつかのお花が、私の好きな色に変わっていました。
しかも1枚1枚がきれいに乾燥していてそのまま、そっと飾ってあげたい感じに。
いつもならヒラヒラと散ってしまうのですが、軒下で風にも雨にも守られそのままドライになったようです。

こちらは、涼しさを演出してくれているヘデラ。
よく見かけるヘデラとは違い、葉が細長いのです。好き。



この時期は、庭の手入れを怠るとすぐに雑草だらけになってしまうので忙しい。
苦手な毎日コツコツが決めてのようです。

さて来週からは、制作に時間をかけて頑張ります^^
なかなか制作の時間がとれなかったのだけど
先日、急に作りたくなって作成したマッチ箱。
中に2㎝弱のメダイを入れてみました。大きさが分かるかな。

いつもの絵柄ですが、やっぱり建築物は、好きだな。
そして、作ることも好き♪

明日も暑いのかな~
どうぞ暑さ対策には、しっかりと!熱中症には、お気を付け下さいね。

| ガーデニング | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

