bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球部よ、ありがとう

夏の高校野球も終わりましたね。
感動の時間をありがとうございました。
甲子園に出場が出来た学校、残念ながらそこまで及ばなかったかった学校。
そこまでのプロセスは、本当に大変だったと思います。
心からエールを送りたいです。お疲れ様でした。

今から野球部の総会と懇親会。今日が最後です。
二年前、ドキドキしながら総会に参加したあの日。
あれから二年が過ぎたのですね。月日が流れるのは、本当に早い。
6月の中総体で子供たちが部活動を去り、何だか物足りなささえ、感じていたけど
とうとう親の引退(引き継ぎ)も来てしまいました(笑)
長男と一緒に沢山のものを学びました。
みんな、みんな、ありがとう。

今日、皆に渡そうと思って総会資料の他にCDも焼きました。
ラベルは、試合用のユニフォームに一人ひとり名前入り。
中学1年生として野球部に入部したから今日までの写真が入っています。
写真と言うより色々な思い出が詰まっています。
皆、喜んでくれるかな^^


では、行ってきます!!!




| 育児 | 18:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ikumiちゃん、すっごいご無沙汰!!
野球部ネタだったので思わずコメントしちゃいました!
(電話やメールでも良かったんだけどね・・・)
この前はわざわざありがとう。

ウチのチビもスポ少野球始めたの。
大変だけど楽しい日々を送っています。
私もいつかCDに焼きたいと思って写真を撮り貯めています。
娘も。。。

あ~、ダメ。
やっぱり今度メールする。

| kumi | 2012/08/28 16:44 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

