bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は、泉マルシェ ♪

明日は、年に一度の泉マルシェ~
毎年、楽しみなイベント^^

私は、あしたのたね でお手伝いをしていますので遊びに来て下さいね^^
そしてこちらのタッセルの売上金を あしたのたね に寄付したいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

こちらのタッセルは、以前にモルソーさんのイベントや東京のyayoiさんのイベントで販売させて頂きました。
そちらのお色違いで白と黒バージョンです。
木玉をアンティーク加工しておりまして全体的に古びた感じに仕上げております。
大きなタッセルなのでBAGに付けたり腰に付けてみたり遊んで下さい。

そして、薫陶土のkaniさんに作って頂いたパーツ。
ペンダントトップやBAGチャームにどうぞ。

大きなパーツには、タッセルをぶら下げてもOKです。

本当は、こんな感じでクチュリエに持って行きたかったんだけど。。。(^_^;)

明日は、沢山の素敵なお店が出店されます。
1日居ても遊べる泉マルシェ。
家族でどうぞお出かけください^^
きっと楽しい1日になるはずです♪
お会いできるのを楽しみにしています。

| bloom | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

