bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Noël à la Maison セルバにて明日から開催

いよいよ明日です。
今日は、納品をしながら少しお手伝いをさせて頂きましたが
魅了されるお品ばかりでしたよ。
カメラを持って行きましたので作家さんの作品をご紹介させて頂きますね。
画像は、撮影した順番で^^

・mikiちゃんの寄せ植え
カッコ良くてバランスが素敵でした。
ツゲも可愛いし、中央の大きい多肉ちゃんに一目ぼれ~
7644.jpg

7633.jpg
・mikiちゃんとコラボの作品
期待を裏切らないmikiちゃんでした。うん!シックで素敵だった。
やっぱりmikiちゃん♪ 写真、沢山撮ったよ。ありがとう~~~
7626.jpg

撮影しているとkayo到着~
・バケツBAG
いつもの素晴らしさ♡ 彼女のセンスは、大好きなのです^^
今回も欲しい!!
7667.jpg
mikiちゃんにkayoのbagを持って貰いました。
素敵じゃないですか~ こうやって持って歩きたい。mikiちゃん可愛い^^
7636.jpg
・今井洋子さんのマクロビお菓子
最初に見た時、美しい色と大きさにオーナメントかと思ってしまったくらいです。
とても美味しかったですよ。
7709.jpg
スピルリナクッキー、玉ねぎとバジルのクラッカー、ココナッツとアーモンドのフロランタンの3種類
7714_20121101221246.jpg
・A-SKIP AKOさんのマフラー
今日、お話を聞かせて頂きましたが、羊毛から手紡ぎで糸を作り
完成の姿を想像しながら色を組み合わせ織物をされているそうです。
色の微妙さが美しいマフラーでしたよ^^
今度は、kayoにモデルになって貰い撮影~
とても似合っているし、マフラーもkayoも素敵でした。
AKOさんのご紹介は、こちらで → 
7688.jpg

7704.jpg
・菜園雑貨 Makikoさんの瓢箪のノームさん
細かい筆のタッチにいつも驚かされます。
見て下さい。ノームさん達、可愛いですね^^
今回も素晴らしいですよ。リボンの色も素敵でその意味もきちんとあるのです。
詳しくは、純子さんのブログで → 
7729.jpg

7732_20121101220223.jpg
ノームさんの入っていた袋も素敵でしたよ。
7752.jpg
残念ながらyukaさん、kiyoさんとは、すれ違いだったようで作品撮影が出来ませんでした。
なのでyukaさんのブログから画像をお借りしちゃいました(yukaさん事後承諾ですみません^^)
リネンと羊毛を組み合わせたBAGです。
yukaさんらしい色合わせで優しさや温もりが伝わってきますね。
詳しくは、yukaさんのブログで紹介されていますよ → 
f0107819_1582721.jpg

f0107819_1585879.jpg
こちらは、すすらんのコゼ。
yukaさんの作品は、ご存じの通り、本当に優しさが伝わる作品なのです。
昔からyukaさんの作品は大好きでこのコゼたちは、特に緩やかなカーブからも
その感じが伝わる。上手な表現が出来ませんが、癒されるんですよね~
私の1番狙いです。今回は、抽選だったので良かった(笑)
f0107819_15152237.jpg

kiyoさんの画像がないのが、とても残念ですがkiyoさんのリースは、毎回素敵なので
明日も悲鳴を上げる作品だと思います。
毎年、購入させて頂いているので我が家には、何個kiyoさんのリースがあるか
分かりません^^
いつまでも素敵な形で居てくれています^^明日が楽しみですね~

他にもスタッフの皆さんが、素敵なものを続々とダンボールから出されていました。
明日は、会場に行ったらどうなっているんだろう~楽しみです。

お約束した私の作品UPですが・・・ここまで打って疲れました 苦笑
UP出来そうだったら続けてUPしてみます (^_^;)

あっ、最後に重要なお知らせ!!
純子さんのブログをお読み下さいね → 

それでは、明日、お会いできるのを楽しみにお待ちしておりま~す ☆☆☆




| bloom | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

