bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント作品の続き。。。

お約束通り本日2回目のUPです。
睡魔が襲っていますが気力でUP!!
いつもにまして乱文、お許しください。

先程の続きですが、私の方は・・・
季節の箱を四季を通して作りたかったので
秋の箱、冬の箱を作らせて頂きました。
皆さんが大好きな、きのこ・どんぐり・宿り木バージョンです。

箱の中には、それぞれの絵柄のポストカードを忍ばせました。
カードにノエルに向けてのメッセージや一年のお礼などを書いて
お友達に送るのも素敵な時間かなと。

万年筆で書いたらいいと思うのですが、何故か鉛筆(笑)
鉛筆には、オリジナルのメッセージを入れ、シルクのタッセルをぶら下げました。



今回のタグは、栞としてお使い下さい。
グレーは、mikiちゃんとのコラボに付いています。
muguetのMとbloomのBを組み合わせたモノグラム。

ノエルなのでホリーカードをフィルムに印刷しました。
ノエルのメッセージ付き。
7570.jpg
本当は、色々作ったんだけど・・・こちら↑にした!

それと箱ですが、おうちで保存箱のように使って頂いたり
持ち運び用としても良いかとこんな事も考えていました。
1個の場合・・・

2個3個の場合・・・
ほら~昔(苦笑)大学のキャンパスでこんな感じに本を紐で束ねて持つのが流行りませんでしたか?(苦笑)
時代でしょうか・・・・私、好きなんですが(笑)

箱が好きなんでね、色々な使い方が楽しめたらいいなぁ~と検討段階でした。
紐は、いつの日か完成してお見せしますね^^
7533.jpg

こちらは、抽選販売になるようです。
どうぞ宜しくお願い致します。
それでは、あした。
おやすみなさい。

| bloom | 01:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメ様
ご報告ありがとうございます。
勿論、覚えているに決まっているじゃないですか~(笑)
お元気でしたか^^
ご当選されたのですね。おめでとうございます。
そちらに応募した方々を知っているのでやはり、凄いですね~
前回もノエルのイベントでしたよね。凄い~
裁縫箱とは、カギコメさんらしいです^^
いつもそばで大事にしてもらえそう。ありがとうございます^^

| ikumi | 2012/11/04 22:50 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

