bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は 『C'est ensemble Noël VOL.4』みんなでクリスマス @埼玉

ご無沙汰しております。
なかなか忙しい時期に突入しネット関係をSTOPしていましたが、
ツイッターは、ゆるりとしていこうかな~と更新してみました。

さてさて、明日は、埼玉に行ってきます^^
夏にaty'sさんからお声を掛けて頂きましてビックリ。
私でいいのかな・・・と不安に思っていますが(^_^;)好きなモノを作らせて頂きました。
いつもと違った場所で楽しんで来ま~す。
詳細は、こちら → 
b0107483_2001426.jpg

作品は、こちら↓
mikiちゃんとのコラボで「アドバンスキャンドル フラワー」
11月30日にいちばん近い日曜日からクリスマス前日までの期間
毎週日曜日に1本ずつ灯していきます。本当は、この大きさだと4本は欲張りなのですが(笑)
頑張って挿してみました。クリスマスまでの期間をどうぞお楽しみくださいね。
くれぐれも点火した際には、おそばを離れませんように。
9000.jpg
黒のフレームに大好きな植物画を。
人気のある2種をお持ちします。

画像と同じどんぐり。大きさを変えて3兄弟。

こちらは、お馴染みの文庫箱。
コテコレのイベントには、カラーバージョンの宿り木箱を出させて頂きましたが
今回は、セピア色?!前回より大人色です。
(本当は、コテコレにも出せるように準備していたのだけど・・・
時間が足りなくて作れなかった・・・今回お披露目出来て嬉しいです)

文庫箱の中には、宿り木のPOSTカードとホリーカードの栞を入れました。
宿り木の植物画は、なかなか手に入れる事が難しく自分で作りました。
スタイルの良い宿り木になり、お気に入り^^

今回のタグは、季節に感謝しつつ落ち葉で。春からありがとう。

では、早々に支度して早起きが出来るよう頑張ります。
でもね・・・実は(^_^;)
関東の皆さんにお会い出来るのが嬉しくてワクワクし過ぎ。。。
早く寝れるか不安なのです。

道中、ツイート出来たら発信したいと思います。
楽しいbrancheさんと一緒なので更に楽しみ~

皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。

| bloom | 15:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

