bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「C'est ensemble Noël VOL.4」 無事終了しました

『C'est ensemble Noël VOL.4』みんなでクリスマス 無事終了致しました。
当日は、久しぶりに会えたyoshiyaさんに会えて嬉しく思い
次にツイッターでお知り合いになれた皆さん方とはじめましての挨拶。
実際にお会いできると感無量ですね。嬉しかったな。
そして、ネットでしか拝見出来なかった皆様の作品ともお目にかかれ嬉しく思ったら
準備する間も無くあっという間にOPEN時間。
次々とお客様が来られる中、バタバタしてしまい皆さんのお写真、撮影出来ませんでした。
う~残念・・・
唯一、撮影出来たのが、中庭で販売されたbrancheさんの寄せ植えと空カフェさんのシュトーレン。
それもピンボケだったりで少しですが・・・UP

brancheさんの寄せ植えは、大好きで彼女に寄せ植えのWSを開催して欲しいと
お願いしているのですが、なかなか実現しません(笑)
それでも実現する日が来ると思いますので楽しみにしていて下さいね^^

この日も素敵な寄せ植えでいっぱい。
yoshiyaさんの中庭にピッタリでした。

空カフェさんのシュトーレン。
今年も食べれて幸せ~あっという間に無くなっていきました。
norikoさん、あの倍の数があっても良かったよ^^
皆さん、楽しまれて買われて行きました♪
一つ一つ丁寧に作られたヒイラギも可愛かったな。

会場では、イベントの他にBears Mammaさんのコラージュレッスン
とAT Y'sのキャンドルアレンジのWSも開催されていましたので
終始沢山の方々が居られ大賑わい。楽しいそうな雰囲気でしたね。
↓は、Bears MammaさんのWS前。
完璧に準備されたキットがセットされていました。
こんなに素敵なキットが目の前にあったら作業する前から
ワクワクしちゃいますね。とても気さくなBears Mammaさんでした♪
また、お会いしましょうね~

そして、元気なお顔で登場してくれたshuさん、続いてcherryさん、annさんと再会。
皆さんにお会い出来るなんてサプライズで嬉しかった。そして元気そうでなにより。
沢山沢山、お話して楽しい時間でした~ありがとう☆

そしてこの日、yokkoさんの刺繍に一目ぼれ。
とても美しく刺繍されていた文字と金色のメダイ、素敵な色のリネンに惚れてしまいました。
彼女の作品は、彼女自身を表現されているようかに見える作品でしたよ。
作品には、その人しか表現できない、独創性、オリジナリティがありますよね。
全くその人にしかできない独自のもの。。。
スカートを穿いた時に持ってみよう。大事にしますね。


mikiちゃんとのコラボの作品「アドベントキャンドル フラワー」、私の作品と
素敵な活動をされている方々の元へ。
愛情を込めて制作しているつもりでもまだまだ精進しなくちゃいけないと感じているので
実際に皆さんにお買い上げ頂くと「本当にいいのですか?」といつも聞いてしまいたくなります。
今回は、特に・・・
関東の皆様。。。どうもどうもありがとうございました。

最後にyoshiyaさん、こんな素敵な時間と出会いの場をありがとうございました。
会場の凄さにも感激しましたし、色々勉強になりました。
本当、ありがとうございます。

また、皆さんにお会いできる日を心待ちにしています。

| bloom | 12:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

