bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あしたね蚤の市

明日は、あしたね蚤の市。

及川さん、さとみさんの素敵な作品が、ブログで紹介されています。
沢山作られたけど、あっという間に無くなると思いますよ。
素敵なのであしたねのブログをチェックしてみて下さいね^^ → 

私も由香さんとコラボさせて頂きました。
コラボ作品は、あしたねのロゴになっている瓢箪さん♪

由香さんは、瓢箪の瓶を羊毛でスタイリッシュに変身して下さいました。
とても素敵な色ばかりでうっとり。
この形、可愛いですよね~
そしてね、コルク蓋をして(蓋付き)卓上湯たんぽとしても使える。
瓢箪湯たんぽなんて可愛い^^

私は、その瓢箪にタッセルを付けさせて頂きました。
タッセルは、全長125センチ。
瓢箪から外した場合、ラリエットとしても使用出来たらいいな。
由香さんのフェルトに合わせ同系色でまとめてみましたよ。

全部で4種類、5個(薄グレー1・濃グレー2・紫1・エメラルド1)の瓢箪がお待ちしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

| あしたのたね | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT