bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

brancheでのWSのご報告

先週、福島のbrancheさんで開催させて頂きましたWSのご報告を。

当日は、天気が気になっていましたが、快晴。
雪化粧した吾妻小富士も綺麗に見えました。
brancheさんでは、今回が初めてでしたのでドキドキ。
そして出張WSの時は、常に忘れ物が無いかドキドキします。

そんな中、開催させて頂きましたが、参加してくださいました皆様の
お蔭でその緊張も解れました。
9655.jpg
9654.jpg
皆さん、丁寧にそして真剣に作られていましたよ^^
こちらが午後の部の皆様の完成作品。
沢山並ぶと迫力がありました。
9662.jpg
お楽しみのおやつタイムは、空カフェさんのスイーツ。
リンゴのパイとサツマイモのパウンドケーキ。
どちらも美味しかったです。お忙しい中、のりこさんありがとう!
そして、その盛り付けをbrancheさんが素敵に演出して下さっていました。
9638.jpg
センターのアレンジも見事でしたよ。
9635.jpg
素敵な空間で趣味の合う皆さんと過ごせる時間は、本当に幸せ時間。
いつまでも帰りたくない・・・そんな時間でした。

今回は、講師と言う立場でしたので(^_^;)写真の数が少なくてごめんなさい。
もう少し撮影したかったのだけど残念。brancheさんが撮影してくれていたかな??

今回、福島の皆さん、そして仙台からお越しいただきまして
ありがとうございました。
あっという間の1日で福島に泊まりたかった位でした。
是非、バインダーを使ってみて下さい。
お花手帳の方々は、少しずつメモしていった事が後で財産に変わると思います。
増えていきましたら、別物にしてリングで閉じてみて下さいね。
お花の成長日記、皆さんのお役に立てれると嬉しいです。

空カフェさん、brancheさんありがとう^^

| bloom | 12:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT