bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛Cafeのお申込みありがとうございました

羊毛Cafeのお申し込みをありがとうございました。
時間を待って頂いてのお申込みに申し訳ないと思いつつ。。。
大変ありがたく感じております。
本当に本当にありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、只今のお時間をもって終了させて頂きますね。

お申込み頂いた方々には、順次ご連絡致します。
また、2月9日に感覚ミュージアムさんにてWSを開催させて頂くことになりました。
後日詳細をUPしますのでそちらもご覧いただければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

| bloom | 21:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

masako onoderaさん
コメントありがとうございました。
私もバタバタと連絡してしまったので(^_^;)
すみません。
次回、また機会があったら宜しくお願いします。
ありがとうございました。

| | 2013/01/12 00:03 | URL |

残念っ!

チェック不足でした。残念です。
なんで気がつかなかったんだろう・・・(>_<)
次回は是非とまたもいうことになってしまいました。
次回こそ、必ず!

| masako onodera | 2013/01/11 02:48 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

