bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊毛WS @感覚ミュージアム

今年も感覚ミュージアムさんにお声を掛けて頂きまして
第2弾羊毛ワークショップを開催させて頂くことになりました。
今回は、下記のBAGを作ります。

去年は、まる玉ストラップと↓こちらを作りました。
羊毛は、衝撃からも守ってくれるので
スマホやガイガーカウンターに丁度良く、使用していました。

去年の様子は、感覚ミュージアムさんのブログでご紹介されています → 

そして未公開画像。
去年、感覚ミュージアムさんのWSで作ろうとしたBAG。
糸や針を使わずリネンガーゼを本体に付けて持ち手にしました。
紐の結び目で長さ調節が出来てIPadなどが入るミニBAGになる予定でしたが・・・
なんかイメージ通りにならなく断念。
IPadも入れたりしていますが、おにぎりケースに役立っています。
例えば、この寒い時期。
朝に握ったおにぎりが昼に食べても冷たくなりません。
実際に去年、息子におにぎりを作り練習中は、車の中で放置。
お昼に食べてみるとその結果に。羊毛の保温力に感謝の時間でした。

是非、皆さんも羊毛のもたらす力や温もり、癒しをこの時期に体験してみて下さい。

感覚ミュージアムさんでは、お渡しした写真を
可愛いハガキにして下さり去年参加して下さった皆さんに投函して下さったようです。
今頃、届いているのかな?ありがとうございます。
詳細は、こちらに書かれている内容で感覚ミュージアムさんでのお申込みになります。
お申し込み 電話0229-72-5588 または、メールにてお願いします。→ 
募集を締め切ったそうです。ありがとうございました。


それでは、お申込みお待ちしております^^
どうぞ宜しくお願い致します。

| bloom | 16:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT