bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊毛Cafe ありがとうございました

3日間の羊毛Cafe無事に終了致しました。
突然の大雪に驚かされましたが、開催期間中は、お天気に恵まれ
皆さんが無事に参加出来良かったと思います。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
また、抽選漏れしてしまった皆様には、申し訳なく感じております。
次回、優先的にお声掛けさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

とて~も楽しみにしていたアンソレイユのみゆきさんのガレット
みゆきさん、とても忙しいのに私が取りに行く日
朝早くから起きて焼いて下さったのです。
皆さんに少しでも美味しいものを食べて頂きたいとのお気持ちから。。。
うっ・・・本当にありがとう。

英文で「幸運は、誰の手に?」王冠と共に落書き。

1日目、フェーブを当てたのは、Gさん。2日目は、Yさん。
3日目は、フェーブを作ったくださったご本人のkaniさん(笑)
ご苦労を見て下さってのご褒美だったのでしょうね^^

見つけた瞬間、嬉しいよね。

フェーブを当てた方には、マッチ箱型の箱に入れてプレゼント。

当たらなかった皆様には、カードにお付けしてお渡ししました。
ペンダントトップや何かのアクセントに使えるので使ってみて下さいね。

一時だけど・・・王冠をかぶって貰ってのおやつタイム^^
きっと何か良いこと起きるよ☆

そして完成された作品。
見本は、白い羊さんのようながま口でしたが、好きなお色でもOKと言うことで
制作して頂きました。14人の皆様、それぞれ特徴があって可愛かったです。
先に帰られてしまったSさん、お写真が撮れなくてすみませんでした。
429.jpg

443.jpg

446.jpg

期間中は、kaniさんとみゆきさんのお蔭でご参加頂いた皆さんと楽しい時間を持つことが出来ました。
ありがとうございました。
また、来年も第2弾が出来たらいいなぁ~

次は、2月9日感覚ミュージアムさんにて。
また、2月中にあしたねラボで羊毛WSを開催させて頂きます。
こちらのご案内は、月曜日にUPさせて頂きたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

| bloom | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT