bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あしたねLabo6のお知らせ

来週29日(火)11時~受付させて頂きます
あしたねLabo6のお知らせです。
お作りするルームシューズは、私の好きなサボタイプで↓のような感じになります。
羊毛は、由香さんのお店lafamillemoutonさんから好きなお色を選んで頂き、当日持参して頂きます。
色は、ナチュラル系統の羊毛を準備させて頂いております。
それ以外の羊毛もお選びいただけますが、羊毛代金としてプラス料金が
発生しますので宜しくお願いします。
lafamillemoutonさんに伺う事が出来ない方は、写真のお色を準備させて頂きますので
お申し込みの際、ご連絡下さい。
写真は、左から茶系・グレー系・黒系の3種類になります。

お申し込みの際に書き添えて頂きたいことは・・・
・お名前
・お電話番号
・羊毛購入が可能か? 出来ない場合→希望する色
・靴のサイズ(念の為 笑)

以上です。どうぞ宜しくお願い致します。

そして当日は、美味しいお茶請けと台湾茶をお出ししますね。
今回、タイミングよく純子さんの台湾旅行と重なりとても美味しいお茶を現地で購入して下さいました^^
素敵な旅の様子など純子さんのツイッターに紹介されていますので見てみて下さいね。
私は、この時間がとても楽しみで本当にタイミングが良かったなぁ~と感謝しております♪
皆さんにも絶対に喜んで頂けるお茶時間になると思いますよ。楽しみですね。

更に羊毛の時間は、私の師匠でもある由香さんとミニチュア作家の及川さんが
皆さんのフェルト化をご指導して下さいます。
お二人から手作りのご指導を受ける機会は、なかなか無いので
これまた贅沢な時間になると思います。
そして勿論、何でも出来るあしたねスタッフもお手伝い^^
皆に色々聞いてくださいね。センスの良いアドバイスを頂けると思います。
とても心強い時間です。


画像は、当日お渡しする羊毛キットに入るニードルケース。
ケースと言ったら大袈裟ですね。
一時、ニードルを保存するケースを紙で作りました。
他にも色々準備して参りますね。

沢山のお申し込みをスタッフ一同、楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

| bloom | 15:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT