bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あしたねLabo6のお申込みありがとうございました

本日、お申込み受付させて頂きました
あしたねLabo6 に沢山のお申し込みをありがとうございました。
お申込み頂きました全員の方に純子さんがお返事をして下さいました。
ご確認してみて下さいね^^
皆様、純子さんありがとうございます。

そして今日は、「ありがとう」の感謝の気持ちと皆さんにお会い出来ることを楽しみに
ニードル1本1本にリボンを付けてみました。

丁度、最後の1本を結び終えた時・・ニードルたちに光がさしました。

お会いできる日を楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

| bloom | 19:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鍵コメさま
ご丁寧にコメントを頂きましてありがとうございました。私も久しぶりにお会い出来、嬉しく思っていました。体調が悪かったなんてビックリ。大丈夫でしたか。そんな中、作業されていたなんて(>_<) もう、治ったかな?お大事にして下さいね。また、20日の日を楽しみにしておりますが、無理なさら無いで下さいね。楽しみにお待ちしております(^-^)/

| ikumi | 2013/02/11 09:00 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT