bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は、あしたねLabo ^^

感覚ミュージアムさんでのWSには、沢山の方々にお越し頂きましてありがとうございました。
今年も楽しい時間を過ごすことが出来、参加して下さった皆様、関係者の皆様に感謝しております。
後程、レポをUPしたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

そして!ネット関係を遮断して取り組んでいたのは、ラボの準備^^
まだ、先だと思っていた「あしたねLabo」もいよいよ明日になりました。
準備は、もう少しなのですが、ドキドキが、既に始まり焦りが邪魔をしています(笑)

今回は、32名様の準備と言う事でやりがいのある時間になりました。
資材の調達から袋詰めする作業までも楽しかったし、勿論、ラベルやテキストを作る作業も楽しかったです。
ありがとうございます^^

↓は、50本集めるのに苦労したボトル(^_^;)

明日は、フロアーに沢山の方々が集まるので賑やかで楽しい時間になると思いますし、
大勢集まるから何か起きるかな?なんても思ってワクワク?!(ハラハラ?)していま~す(笑)
そして、とても楽しみにしているのは
純子さんが準備してくれた台湾茶やお茶請け。
千佳さんが作ってくれるお菓子。どれもたまりませんよ~。
皆さんが由香さんのお店でセレクトした羊毛も楽しみにしています。
どんな色を選ばれたのかな~
お忙しいのに足を運んで下さった皆さんと羊毛の手配をして下さった由香さんに感謝です!
ありがとうございます。

師匠たちに見守られながら皆さんと楽しい時間を過ごせたらいいなぁ~と思っていますので
どうぞ宜しくお願いします。
寒くなるようですので温かくしてお越しくださいね。
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

| bloom | 16:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT