bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅了されるプリムラたち 

お待たせしました。
あしたねラボで初心者マークさんとして飾らせて頂きましたプリムラ。
皆さんに、お花の種類を聞かれたり購入先を聞かれたのですが
詳しくお答えする事が出来なくて(>_<)
お約束通りブログにUPしておきますね。
395.jpg
プリムラ ポリアンサ ストライプミックスと
プリムラ ディスカバリング
プリムラ ゼブラブルーをそれぞれお持ちしました。
どちらもコントラストが美しくそのまま残しておきたい色。
281.jpg
本当にどの色も微妙な色合いが美しい。
262.jpg

0103.jpg
プリムラ ゼブラブルーは、縞の入り具合が見事。
こちらの購入先は、最初にツイッターとFBでご案内しました。
まだ、在庫がありましたね。→ 
0252.jpg

036.jpg

50.jpg
プリムラ ディスカバリング 
こちらは、オシャレでセンスのあるJardin de Violettes さんから → 
0247.jpg

239.jpg

0229.jpg

227.jpg

225.jpg
こちらの名前を忘れましたが、咲き始めは白でドンドンブルーになっていくのです。
グラデーションが美しいですよ。
223.jpg

0165.jpg
写真より実際に見る方が素敵です。
いつまでも咲いていてもらいたい。

| bloom | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

